一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 24日

前夜祭

今日は楽しい前夜祭。

なんの前夜祭かって?
























タダ焼肉の前夜祭なのだっ!!



あぁ、焼肉よ。
なんと麗しきその響き。


しかもその焼肉がタダだなんて。ムフ。


会社の先輩が、仕事で迷惑かけたお詫びだそうな。
確かにエラい迷惑だったし、焼肉1回じゃ・・・と思わないわけではないが、やっぱりうれしい。

もちろんライスは頼みません。
肉限定、上限定で注文させていただきます。
上タン、上ロース、上ハラミ、上カルビ、壺漬け、骨付、特上と・・・。

いやいや、遠慮はしませんよ~。



そんなワケで、明日の夜を万全の体調で迎える為、こんなカワイイものを飲んでいます。

a0017879_22521124.jpg
                        サントリーチューハイ -196℃ グレープフルーツ

グレープフルーツを-196℃で凍結させて、ベースにつけこんで作ったそうな。

うん、なかなかイケます。


いやぁー、前夜祭って楽しいなぁーーーっっ (^0^)

by 1go-tokkuri | 2005-05-24 23:03 | のんべえ日記


<< 焼肉祭・入店      カウンターの似合う男 >>