一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 05日

御礼申し上げます

今日、5月5日はこどもの日。

そして、ワタクシ、一合徳利がブログを始めた日でもあります。



思えば、純粋な日本酒ブログを目指して始めたものの、2日目で挫折。
小ネタ、食べたもの、独り言と、統一感も脈絡もない無い駄文の繰り返し。

折角だからと、1年前に書いたものを読み返してみましたが、何の進歩もないことにちょっぴり
ショックを受けています。
まぁ、1年続けられたことが進歩といえば進歩でしょうか?



そういえば、これまで、普通の日記は言うに及ばず、おこづかい帳、ダイエット日記と、1ヶ月も
もったためしがありません。

夏休みの絵日記?  8月最終週に書いてました。
朝顔の観察日記?  想像ダケで書いてました。






あ、1つだけありました。
高校時代にやってた彼女との交換日記。
でも、3ヵ月後、それは彼女の個人日記になりました・・・。








ともあれ、皆様にはこれまで、こんなワタシに心優しいコメントや、叱咤激励、飲みのお誘いの
メール等をいただき、心から感謝しております。
本当にありがとうございます。


そして、これからもお付き合いください。よろしくお願いいたします。

by 1go-tokkuri | 2005-05-05 10:37 | のまない日記


<< 苦悩      蕎麦流石@銀座 >>