一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 29日

最初の夜は。。。

昨日、串揚げ屋から帰り、ウチで飲みなおそうかなーと思ったら、後輩Kから電話。

彼はまだ会社で仕事中。
自宅への終電の時間には帰れないから、泊めて欲しいという。

そこで、彼がくるまでガマンすることにした。


が、彼がきたのは1時過ぎ。
すっかり酔いも醒めてしまい、ビールからまたはじめることに。


あれこれ話してるウチに、気がついたら、めざましテレビがはじまってた。
そこでようやく就寝。

目が覚めたのは14時過ぎ。

フトンの横には一升瓶と、四合瓶が転がってた。
一升瓶は飲みかけだったとはいえ、結構な量を飲んだもんです。



GW最初の夜から飛ばし過ぎました。。。

by 1go-tokkuri | 2005-04-29 23:08 | のんべえ日記


<< メロンパンとカレーパン      串揚げ六本 >>