2005年 04月 19日

5月9日は○○記念日

-5月9日-

今日からいよいよカウントダウンが始まる。
皆さんはこの日がなんの日だかご存知だろうか!?

えっ、ご存じない!?
それはいけません。

えっ、ワタシの誕生日!?
それは7月20日。プレゼントはいつでもどうぞ。


5月9日、今年から新たに誕生した記念日。
元旦、誕生日に続く位重要な意味を持つ、その日とは。。。














ゴクゴクの日!!


5月9日は、みんなで「ゴクゴク、プハァーッ!!」。

a0017879_21391799.gif



-------------------------
~5月9日「ゴクゴクの日」に、みんなで「ゴクゴク」しよう!!~

参加制限:
なし(5月9日にビールやジュースなどを「ゴクゴク、プハーッ!」としたい方ならどなたでも)

参加方法: 
5月9日に何か(この季節、やっぱりビールですかね?でもジュースでも何でもOK!)をゴクゴクと飲み、どんなシチュエーションで「ゴクゴク」したかをコメント、もしくはトラックバックでご報告ください。

(トラックバック用URLは http://www.sakezuki.net/blog/mt-tb.cgi/82)
-------------------------


いやーっ、なんてステキな記念日なんでしょう。
きき酒師ちえさん、ありがとうっ!!

次は是非、国民の祝日にしましょうっ!!

by 1go-tokkuri | 2005-04-19 21:50 | のんべえ日記


<< 大豆ペプチド      真夜中の恐怖 >>