一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 27日

ゾロ目会・3月

なかなか信じてもらえないが、ワタシはこう見えて、かなりの仕事人間である。
ホントの仕事人間と違うのは、「好きで」ではなく、「やむにやまれず」深夜残業、休日出勤をして
いるところか。

今週は特にキビしく、ここ3日で4時間しか寝ていない。
一日平均1.3時間!!
こんなの寝てるウチに入らないよ。
もちろん、今日も明日も休日出勤。





って、別にこんなこと自慢にもなりゃしない。

たださ、実は昨日、ワタシのパワーの源であるゾロ目会(ちょっと早いけど)があったんだよね。

それに参加できなかったことがどれだけ悔しかったことか!!


しかも、そんな日に限って合コンの誘いまで。。。


間違いなく、2005年で一番悲しい一日でした。

by 1go-tokkuri | 2005-02-27 02:22 | ソトでのむ


<< 残業のおともに      唯我独尊 >>