一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 29日

これからどこで昼飯たべりゃいいのさ〜

ワタシが滅多に足を踏み入れない街、六本木。


最近、仕事でたま〜に行く機会があったりして困っています。
落ち着かないんですよね・・・行くのは昼だし、青山や広尾よりはいいんだけど。。。


ということで、何度かランチに行ったことのあるのがコチラ。
これからどこで昼飯たべりゃいいのさ〜_a0017879_1059728.jpg
かいひこ(仮)

これからどこで昼飯たべりゃいいのさ〜_a0017879_1059105.jpg



すみません、6月一杯で閉店してます(汗)。

ビルの地下にあって、目立つことなくパスタを食べることができる希有な
店だったのに。。。

結構オッサン客も多く、女性や外国人の多いこの街では重宝していました。


これからどこで昼飯たべりゃいいのさ〜_a0017879_10591783.jpg
中国はまぐりのクラムチャウダー

これからどこで昼飯たべりゃいいのさ〜_a0017879_10592035.jpg
北海道産帆立の貝柱と野菜のオイルマリネ/span>

これからどこで昼飯たべりゃいいのさ〜_a0017879_10592650.jpg
徳島県産鱧と小蛤の白ワインソース


パスタもそうですが、ここの前菜が結構好きでした。



そう言えば、ワタシがいつか紹介しようとため込んでいた店が閉店したりするケース、
結構多いような・・・ということは、アノ店もソノ店もヤバいかも???


早く出さなきゃ!!

by 1go-tokkuri | 2012-07-29 11:07 | ソトでたべる


<< はやしまるでワンタンのリベンジを      都電麦酒号 缶ビール飲み放題 >>