一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 26日

都電麦酒号 缶ビール飲み放題

a0017879_18372745.jpg

東京都もやるじゃないか!!

と笑ってしまったこの企画。


都電荒川線で、お座敷列車ならぬ都電麦酒号なるものを
走らせようというもの。

アサヒ、キリン、サッポロ、エビスの各銘柄のビールを用意
しつつ、岩手、宮城、福島の地ビールまで揃えているだなんて
なかなかです。


缶ビール飲み放題、つまみは持ち込み自由。



ちょっと待った!!

都電って、距離短いからすぐに着いちゃうじゃん!!


と思ったアナタはスルドイ。


でも大丈夫。よくよく見ると、途中折り返しやら休憩を挟みながら、
約2時間は車内ではしゃげるようです。


面白そうだけど、缶ビールだけで2時間はキツいなぁ・・・
日本酒電車だったら即応募するけど(爆)。


誰か参加してレポートしてくれませんか〜w

by 1go-tokkuri | 2012-07-26 18:38 | のんべえ日記


<< これからどこで昼飯たべりゃいいのさ〜      無呼吸フレンズと牛蔵@富士見台で神亀 >>