一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 28日

玉寿司@中井で悦凱陣三昧

冷静沈着で知られる、浦和の不動産王S氏が、珍しくコーフン気味に
メールしてきたのが、開催からちょうど1カ月前。


なんでも、とあるお寿司屋さんへ行ったところ、その内容が素晴らし
かったので、是非みんなで行こう!!という内容。


その後、いつものメンバーでスケジュール調整を行うも、なかなか予約が
取れず・・・どうにかこうにか取れたのが日曜日の夜!!


この瞬間、翌週は仕事にならないことが決定しました・・・(爆)。




玉寿司@中井で悦凱陣三昧_a0017879_745393.jpg

東京の日本酒好きで、この店の名前を聞いたことがない方はいないとのウワサ。。。

かくいうワタシも、四国の某蔵元から、もう何年も前にご紹介いただいていましたが、
ワタシが以前住んでいた城南からは結構遠いし、中井という駅自体、降りたことは
もちろん、聞いたこともないし・・・ということで、これまで足が向きませんでした。。。


ところが!!



N馬区からはめちゃめちゃ近い!!(爆)



そうです、今の私の最寄駅からは、なんと最短20分位で行けてしまうのです!!


玉寿司@中井で悦凱陣三昧_a0017879_745779.jpg


笑顔がにこやかな店主のに迎えられ店内に入ると、カウンターの後ろ・・・
恐らく元はテーブル席な場所に、P箱に入った日本酒の山が・・・
なかなかどうして、ウワサ通りのお店のようです。


凱陣がお好きと伺ったので、テーブルの上に出しときました


とうれしいことをしてくれるじゃないですか〜♪♪♪



玉寿司@中井で悦凱陣三昧_a0017879_7451534.jpg

玉寿司@中井で悦凱陣三昧_a0017879_7451956.jpg

玉寿司@中井で悦凱陣三昧_a0017879_7452424.jpg

玉寿司@中井で悦凱陣三昧_a0017879_83577.jpg

玉寿司@中井で悦凱陣三昧_a0017879_757339.jpg

玉寿司@中井で悦凱陣三昧_a0017879_7462376.jpg

玉寿司@中井で悦凱陣三昧_a0017879_7464838.jpg



日曜日の夜ということもあり、全体的にみんな大人し目にしていたら、

凱陣好きなヘンタイと聞いてましたが、全然ヘンタイじゃないじゃないですか


と言われてしまったので、次の機会があれば、もうちょっと本性を出したいと思います(笑)



それではみなさんご唱和を・・・
玉寿司@中井で悦凱陣三昧_a0017879_7584534.jpg
かんぱ~い O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


by 1go-tokkuri | 2012-04-28 08:04 | ソトでのむ


<< 彼女が新店開拓に消極的な理由      シンガポールのアルコール事情 >>