一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 12日

麒麟の翼と豊島園とピッツェリア

劇場公開されて話題の(?)、麒麟の翼
a0017879_10464129.jpg


自慢じゃありませんが、東野圭吾の本はほとんど読んだことがありません。

それでも、TVドラマの新参者は大好きだったし、シリーズの赤い指も
観ていたので、ビデオが出たら観よう・・・位に考えていました。



さて、N馬区には、ユナイテッド・シネマとしまえんという、

比較的キレイなのに、大抵いつでも空いているという素晴らしい
シネコンがあるんです。

しかも、豊島園には、ピッツェリア・ダ・アオキ・タッポストなるおいしい
ピッツェリアがあるので、映画を観ると、勢いここへ行くことになります


・・・


・・・


ウソです・・・ピッツァを食べたくなると、映画を観に行こう!!
という気分になるというのが、ワタシの場合、正しい表現です。


ということで、久々にピッツァ食べたい病にかかっってしまったワタシは、
麒麟の翼を観に行くことになったんですが、終了時間が21時という
遅めの回を予約したので、駅から遠いタッポストは回避して、
支店で、駅から近いタッポストチャオラへ~。




んがっ!!



店内はあいにく満席・・・ということで、テイクアウトすることに。
a0017879_1046552.jpg


ジンガラやら、ラザニアやら、ピクルスやらをあれこ持ち帰って、
自宅で宴会。これもまた楽し。




ちなみに、映画は2回泣きました。
うち1回は号泣・・・。

ビデオが出たら、もう一度観ますね、絶対。
中井貴一、いいです。



ということで、結局ピッツァをまだ食べることができていないので、
また映画を観に行かないといけませんね・・・

by 1go-tokkuri | 2012-02-12 11:06 | のまない日記


<< 赤羽のすみたで、生の平天と燗酒      麺だらけの日々~♪ >>