2004年 12月 13日

気になるうた

ワタシが毎日通う喫茶店。
昼飯後に同僚とアホ話に華を咲かせる息抜きの場所。

その喫茶店では、いつも有線がかかっているのだが、1ヶ月程前から、ミョーに気になる歌が
あった。

そして先日、ついに見つけた。
その名も「人生に乾杯を!」
10月発売だから、ちょっとチェックが遅いか。。。

a0017879_23242124.jpg


コーヒーカラーという聞いたことの無いバンド(!?)のデビュー作らしい。

♪♪あ~な~たに~乾杯しよう~乾杯しよう~乾杯しよう♪♪
以下延々と「乾杯しよう」のエンドレス。

いまや、ワタシのネットワークウォークマンでNo.1のヘビーローテーション。

昨日は、遊びにきた友人とウチで酒を飲み、酔っ払って夜中にこの歌を2人で歌ってました。

近隣の皆様、うるさいうえにヘタクソでごめんなさい。
忘年会でご一緒する皆様、マツケンサンバとこの歌はワタシの持ち歌です。
先走って歌わないよーに!!

by 1go-tokkuri | 2004-12-13 23:30 | のんべえ日記


<< めざましテレビ・報告      おでん・リベンジ >>