一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 30日

ボンクレーの会 おにやんま@五反田

ボンクレーの会 しげちゃん@大井町
ボンクレーの会 ハピネス@大井町
ボンクレーの会 力亭

の続き・・・。



実は、ボンクレーの会は、力亭で終了&解散。

ホントは最後ラーメン屋で・・・という声があったんですが、
候補だった2軒が既に閉店していたので、断念。


帰る方面が一緒だったナポさんと大井町のホームで
このままじゃ〆た感じがしませんよね・・・

ということで、ヘルシーにうどんを食べることに決定~♪


どうやらカリスマもラーメン食ってたようで・・・
やっぱり麺&汁で〆たくなるのは、若者のサガなんでしょうね~。



ということで、五反田!!


ボンクレーの会 おにやんま@五反田_a0017879_12415010.jpg
おにやんま



おにやんまは、駅から近くて安くて旨い、朝飯にも飲んだ後の〆にもうれしい
立ち食いうどん屋さん。




ボンクレーの会 おにやんま@五反田_a0017879_12415844.jpg

大好きな冷かけを食べたいところですが、さすがにすっごい寒いので
とり天かけうどん(温)をいただきます~。これが380円なんて、ホントうれしい。


ボンクレーの会 おにやんま@五反田_a0017879_1242218.jpg



カラダもあったまり、ココロも満たされて大満足で帰宅。


N馬区に着くころには酔いが醒めて、また飲み直したのはヒミツ・・・

by 1go-tokkuri | 2011-12-30 12:53 | ソトでのむ


<< ボンクレーの会 おまけ      ボンクレーの会 力亭@大井町 >>