一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 30日

ボンクレーの会 ハピネス@大井町

さて、すっかり中だるみしてるっぽい感じもありますが、
まだまだボンクレーの会は続きます!!


引き続きご一緒したのは・・・
相変わらずカントクに似ている いぬわんさん
おいしいとなかなか言わないグルメブロガー まさぴ。さん
芸能人から直電かかりまくり イートナポさん
そして・・・大井町の飲食店が震え上がるカリスマ ゆきむらさん




ボンクレーの会 ハピネス@大井町_a0017879_1142309.jpg
レモンサワー!(^o^)/



っと言えばもちろん・・・



ボンクレーの会 ハピネス@大井町_a0017879_11433352.jpg
ハピネス!






ボンクレーの会 ハピネス@大井町_a0017879_11423982.jpg
かんぱ~い O(≧∇≦)O イェェ~イ♪



そうです、ハピネスのレモンサワーは大井町おいしいことで有名。
だからみんなレモンサワーを頼むのです!!



ボンクレーの会 ハピネス@大井町_a0017879_11424274.jpg

サービスのキムチをポリポリ食べながら注文するのは・・・



ボンクレーの会 ハピネス@大井町_a0017879_11424767.jpg

カキフライ(???円)



かきふーっ!!!(^o^)/



カキフライは定食で1350円。
単品だと・・・確か950円位だったような気が???

違ったかな???



大振りのカキフライが8個?9個?
もうゴロゴロなのです!(^o^)/



ぷりっぷりジュワ~なカキフをタルタルで食べるとやっぱうまいですねー。
ころもが荒めでサクサクなところがまた良しです!

ちなみに、カリスマは何気に今年初カキフライだったそうな・・・WHY?
もうカキフライには飽きたのかしら???


・・っと、ぷりぷりのカキフライを堪能したところで、締めはもちん炭水化物!



ボンクレーの会 ハピネス@大井町_a0017879_11425336.jpg
ナポリタン(大盛)



ボンクレーの会 ハピネス@大井町_a0017879_1143398.jpg

見てください、この厚みを!!

しかも、ハピネスのナポリタンは、多いだけじゃない、旨いのです!!

旨いナポリタンが存在するなんて・・・。



ボンクレーの会 ハピネス@大井町_a0017879_1143746.jpg
カレースパ(大盛)



ボンクレーの会 ハピネス@大井町_a0017879_1143118.jpg

見てください、この決壊寸前の器のフチを!!

しかも、ハピネスのカレースパは、多いだけじゃない、旨いのです!!

旨いカレースパが存在するなんて・・・。



ボンクレーの会 ハピネス@大井町_a0017879_1143161.jpg
海老グラタン



ボンクレーの会 ハピネス@大井町_a0017879_11432081.jpg

見てください、この滴り落ちる焼けたチーズを!!

しかも、ハピネスの海老グラタンは、多いだけじゃない、旨いのです!!

旨い海老グラタン・・・はそこそこありますが、やっぱり旨い・・・。



ワタシが大好きなカツサンドを頼みたいと懇願したにも関わらず、
誰ひとりとして反応してくれませんでしたが、まぁこれだけおいしいものを食べることが
できたので機嫌も回復。




P.S

半コピペはらくだ~(笑)。

by 1go-tokkuri | 2011-12-30 12:01 | ソトでのむ


<< ボンクレーの会 力亭@大井町      ボンクレーの会 しげちゃん@大井町 >>