2004年 11月 29日

マクダナーァルド&プチキリン祭り(パクリ)

二週間以上前のkasumixさんからトラバ。

a0017879_23112153.jpg


kasumixさんの、「マクダナーァルド&プチキリン祭り」を読み、感銘を受けて以来、いつか
パクっちゃおうと思っていました。

週明け月曜、ブルーな気分の今夜、ついに決行しました。

そのままじゃ芸がないから、「ロッテリア&サントリー」「モス&アサヒ」等イロイロ考えました
が、近所になかったので素直にそのまま。

が、二週間以上チンタラしてたお陰で、777円クーポンは既にこの世になし。しくしく(>_<)
めげずに、「トマトチキンフィレオ&ダブルチーズバーガー」を食らってみました。
チーズグラコロにもかなりひかれましたが。さすがに3個はムリかと思い、断念。

氷結はレモンとかグレープフルーツの方が合うんだろうなーと思いつつ、プレミアムシリーズ
から2本をチョイス。


もちろん、難なく完食。ってかチーズグラコロもいけたな。
こんな胃袋が恨めしい。。。

by 1go-tokkuri | 2004-11-29 23:28 | のんべえ日記


<< 韓流ドラマ      おでんっ!! >>