2004年 11月 24日

懲りないヤツ

同じ過ちを何度も繰り返す。
ワタシはそんな「懲りない」ヤツです。

もうちょっと直接的に言うと、「学習能力がない」とも言います。

だから、「アサヒ フルーツブルワリー」がダメだと身を以って体験していながら、新製品を
見ると、手に取らずにはいられないのです。

a0017879_21523181.jpg



単なる新製品バカと言うなかれ。
ワタシのこの記事を見て、同じ過ちを冒さずにすむ方がいるかも知れない。

ワタシ的にはダメダメでした。
アップルの方がまだいい位。
ま、個人の嗜好ですから、興味があればお試しください。


a0017879_21571245.jpg


口直しって訳じゃないけど。
どのヘンが乳酸菌なのか、ワタシには区別つきませんでしたが、フルーツブルワリーの後に
飲むと、ホッとします。

by 1go-tokkuri | 2004-11-24 21:57 | のんべえ日記


<< 残業劇場      結婚式でのふたつのガァーーーン >>