一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 11日

最近のモスバーガーでのお気に入り

何度も書いていますが、今、私が住んでいる家のごく近くに、モスバーガーがあります。


以前住んでいた大井町は、ワタシが住み始めてまもなく、駅の反対側にあった店がつぶれてしまい。。。


だから、どうしても食べたいときには、電車に乗っていかなくてはならず、モスに行くのは極めてハードルが高い
ものでした。

それが、会社帰りに寄れて、家でできたてを食べながら好きな酒を飲むことができるんですから、こんな
幸せなことはありません!!




そんなモスバーガーで、最も愛すべきメニューはホットチキンバーガーなのですが、
この夏は結局復活せず。。。チッ


そんなモスで、最近、隠れた実力派を発見しました。




それは・・・





最近のモスバーガーでのお気に入り_a0017879_15325233.jpg
チキンナゲット&マスタードソース



あまりにフツー過ぎるメニューで、これまで頼んだことがありませんでした。

ところが、食べてみると、意外や意外、これが結構イケるのです!!


最近のモスバーガーでのお気に入り_a0017879_15325979.jpg

気に入りすぎて、3日連続で酒のつまみとして登場させたこともある位(笑)。


最近のモスバーガーでのお気に入り_a0017879_1533252.jpg

毎回ポテトが横についているのは、気のせいです(爆)。


ちなみに、ソースはバーベキューじゃダメです。是非マスタードにしてください。
モスはソースが別売りですが、マスタードソースをあえて2個買うのが、大人のたしなみというものです。
ポテトもこれで食べます。燗酒によく合いますから、是非~♪





モスのチキンメニューはいいなぁと思って頼んだ期間限定のチキンメニューは・・・

最近のモスバーガーでのお気に入り_a0017879_1533846.jpg
ザンギバーガー




イマイチでした。。。

by 1go-tokkuri | 2010-10-11 15:43 | 未分類


<< 結婚式へのカウントダウン      N馬区にこんな店が・・・ 菊寿... >>