一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 29日

お願いランキング 放送200回を記念して

ワタシはあまりテレビを見ません。


一人暮らしの時など、一週間テレビをつけないこともよくありました。
持っていたビデオデッキ(VHS)も、置き場所がないという理由で早々に撤去。


そんなワタシが、新居に移りビデオデッキを買ってから生活が一変。
あ、ちなみにブルーレイもついてますが、一度も使ったことがありません(笑)。


あちこちの番組を録画してはちょこちょこ見ています。
そうです、完全に時間の無駄です(笑)

勝間和代さんが聞いたら発狂するでしょう。










ちなみに、ワタシが録画しているのは・・・

■ 美味しんぼ(東京MXテレビ)
■ チューボーですよ
■ 男子ごはん
■ ウチごはん


・・・うぅむ、見事なまでに食い物系ばっかり(笑)。




そして、ワタシが愛してやまないのが、テレビ朝日のお願いランキング



一番好きなコーナーはやはり美食アカデミー

今をときめくイケメンシェフの川越達也を中心としたメンバーが、飲食店のメニューをおいしい順にランキング。

取り上げる飲食店(といってもほとんどチェーン店ね)がマンネリ化してきて、つまらなくなりつつあるのが
問題ですが・・・森崎さんの胸元もちょっと気になったりもして(笑)。吉岡さんもイイ味だしてる。

あ・・・わからない人はゴメンナサイ。
ちなみに、会社の同じ部の人は誰も見てませんでした(汗)。


お願いランキング 放送200回を記念して_a0017879_2215534.jpg


ちなみに、ワタシはお願い戦士のなかでは、ブルーが一番好きです。ビシバシ突っ込んでくれそうだし~。

by 1go-tokkuri | 2010-07-29 22:17 | のまない日記


<< ワタシはなぜ有名ラーメン店から...      安旨そば屋に唯一望むこととは・・・ >>