一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 12日

山形巡礼の旅 目次

暑い・・・ついに、エアコンフル稼働の時期に突入してしまった今日この頃、いかがお過ごしですか?
昨日の夜は、エアコンのリモコンがない!と右往左往・・・な一合徳利です、コンニチワ。


さて、前回記事でご紹介の通り、2泊3日で小旅行に行ってまいりました。
今回の旅先は・・・山形!!

山形巡礼の旅 目次_a0017879_11242162.jpg
高台から米沢市内





詳細は後の記事に譲りますが、今回もうれしおいしたのしい旅になりました。



実は今回、始めたばかりのTwitterでつぶやきまくって、ブログはちゃちゃっとまとめようかとも思いましたが、
案の定、途中でツイートするのが面倒臭くなって断念してしまいました。

ということで、ところどころツイートの痕跡を追いながらボチボチUPしていこうと思いますので、お付き合い
ください。



《目次(予定)》

■ 山形巡礼の旅 朝ビー・朝チャー・朝スプマンテ
■ 山形巡礼の旅 タケダワイナリー
■ 山形巡礼の旅 郷土料理 あげつま
■ 山形巡礼の旅 つきや+α
■ 山形巡礼の旅 酒屋源八・あお木
■ 山形巡礼の旅 Dining海豚
■ 山形巡礼の旅 熊文そして終幕・・・


全7回の予定ですが、今回は1週間で一気にUPする予定で~す!!
全7回、予定通りアップ終了!!

by 1go-tokkuri | 2010-06-12 11:47 | 東北行(2007.2/2010.6)


<< 山形巡礼の旅 朝ビー・朝チャー...      旅は東京駅から…じゃないっ!! >>