一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 09月 23日

食生活日記

「怠惰で、堕落した、タダの酒飲みになるのはイヤだっ!!」
「デブで、脂っぽくて、萎えたオトコになるのもイヤだっ!!」

年に何回か、「自分を変えたい病」を患うワタシ。
今回は突然、冒頭のようなことを思い、コレを買いました。

食生活日記_a0017879_22341597.jpg



まずは記録すること。
そうすれば自然と「コレではいけない」と思い、自然と行動も変わるだろう。

脂モノを減らすだろうし、
大盛りも控えるだろうし、
そしたらトドのような動きが軽快になって、
病気もしにくくなって、
笑顔が爽やかになって、
「最近ヤセたんじゃない?」なんてあちこちから言われて、
「ヤセた方が全然カッコいいです」なんて言われたりして、

それで、それで、、、



・・・。




デブを直す前にこの妄想癖を直した方がよかったりして。

そもそも、ちゃんと続けられるのか!?
三日坊主、斬りっ!!

by 1go-tokkuri | 2004-09-23 22:49 | のまない日記


<< 至福の一日      渡る世間は鬼ばかり >>